« すばらしい運動会 | メイン | すばらしい運動会③ »

2013年10月 1日 (火)

すばらしい運動会(その2)

昨日に引き続き,運動会を振り返ってみたいと思います。

何といっても,61人の山田っ子全員がスローガンの通り,山田魂を燃やして,最後まで心を一つに全力でがんばったことが,観客に感動を与えてくれたのではないかと思います。閉会式では、感動の涙を流している子どもがいたのが印象的でした。

さすが,山田っ子。子どもたち全員に大きな拍手です。写真は,1年生短距離走と3~6年生による棒踊りの様子です。真剣な顔、はじける笑顔、どの顔もすてきですね。

Dsc07123

Dsc07655

最近の写真

  • Photo
  • 2_3
  • 1_3
  • 6
  • 5
  • 4_1
  • 3_1
  • 2_2
  • 1
  • Pta_2
  • Photo
  • Photo_7