« ゴールに向かって | メイン | 卒業式・修了式 »

2012年3月21日 (水)

ありがとう6年生

先ほど卒業式予行練習が終了しました。本番に向けてバッチリ仕上がりました。予行練習から担任の目には涙が・・・。明日は素晴らしい卒業式が挙行できそうです。

今朝は,思わず6年生のランドセル姿を撮りました。ランドセルを背負って登校するのも最後になりましたね。小さく見えるランドセルに6年間の思い出がたくさんつまっていることでしょう。

そして,いつもと変わらぬボランティア活動の姿が今朝もありました。卒業式前日まで後輩たちにお手本を示してくれた6年生,本当に立派な学校のリーダーでした。ありがとう,6年生。

明日は,君たちの旅立ちの姿をしっかりと目に焼き付けようと思います。

Dsc01516_3 思い出いっぱいのランドセルを背負って登校Dsc01521_4 最後までありがとう6年生!


最近の写真

  • Photo_7
  • Photo_6
  • Photo_5
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo_2
  • Photo_4
  • Photo
  • Cimg2247
  • Photo_2
  • 1