« 本日の日程 | メイン | 担任外読み聞かせ »

2012年3月 7日 (水)

給食試食会と学年末授業参観

給食試食会・授業参観・家庭教育学級閉講式・学級PTA・PTA役員選考委員会と,分刻みのスケジュールで流れた午後でした。多くの保護者の方々に来ていただきました。ありがとうございました。それでは,写真をどうぞ。

Dsc01279食試食会。親子一緒に食べました。(2年)

Dsc01299授業参観 おもてなしの心で感謝祭(5・6年)

その他,1年生は体育「縄跳び」「こんなにできるようになったんだよ。」と成長した姿を見てもらっていました。2年生は,生活科「ぼく・わたしのアルバム」発表会で生まれてから今日までの成長の記録の発表。小さい頃の素敵な写真に教室はあったかムードが広がっていました。3・4年生は道徳「お母さんのせいきゅう書」を題材に家族愛・親への感謝の発表。感極まり,親も子も涙する姿が印象的でした。

学年末授業参観,笑いあり・涙ありの中に,子どもたちの確かな成長の足跡が感じられる素敵なひとときでした。


最近の写真

  • 2_3
  • 1_3
  • 6
  • 5
  • 4_1
  • 3_1
  • 2_2
  • 1
  • Pta_2
  • Photo
  • Photo_7
  • Photo_6