« お誕生会交流給食 | メイン | 日曜参観 »

2012年6月 1日 (金)

明後日は日曜参観です

今日一日慌ただしく過ごしたため,ブログ更新がすっかり遅くなってしまいました。

「今日の写真」も撮れませんでした。すみません。ということで,本日はお知らせ版です。

6月3日(日)は日曜参観日です。

お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん,そして地域の方々,どうぞ,子どもたちの学校生活の様子をごゆっくり参観ください。

授業参観以外にも,全体PTA・教育講演会・親子ふれあい活動などなど内容盛りだくさんです。

保護者の皆様方にとっても,たいへん充実した1日になることと思います。

どうぞ,よろしくお願いします。

皆様のお越しを山田っ子たちが待っていますよ。

最近の写真

  • Photo_7
  • Photo_6
  • Photo_5
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo_2
  • Photo_4
  • Photo
  • Cimg2247
  • Photo_2
  • 1