« 時を待つ | メイン | お弁当タイム »

2012年9月30日 (日)

お知らせ

本日の運動会開催は中止します。

連絡網で次の3点を伝えています。

① 本日の運動会は,グランドコンディション不良により延期します。

② 明日(10月1日)月曜日は,弁当・水筒持参で平常通り登校させてください。

③ 運動会は,お知らせしてある通り10月3日(水)午前8時40分から12時00分で実施します。

※延期の判断をしたのは,天候の回復が見込まれても,これまでに降った雨によるグランドコンディション不良が最大の理由です。

子どもたちは,運動会に向けてこれまで一生懸命練習を頑張ってきました。その練習の成果をよいコンディションで精一杯全力で発揮してほしいとの思いから延期という判断をしました。どうか,ご理解ください。

なお,運動会は10月3日(水)の平日開催になりますが,お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん,地域の方々,関係各位の皆様方,ご都合のつく限りお集まりいただき,がんばる山田っ子55名に温かいご声援を賜りますよう,よろしくお願いします。

最近の写真

  • Img_4201
  • Img_4120
  • Img_4086
  • Img_4023
  • Img_1609
  • Img_1603
  • Img_1600
  • Img_1597
  • Img_1594
  • Img_1579
  • Img_1576
  • Img_1561