« 山田小から見る桜島 | メイン | 謹賀新年 »

2012年12月28日 (金)

仕事納めの日

Dsc00488
 

仕事納めの日になりました。迎春準備(職員作業)を行いましたが,雨のため外作業はできず,校舎内のみ作業しました。終業式の日も大掃除をしたのですが,今日は,1時間半ほどかけて,日頃なかなかできない場所まできれいにすることができました。これで,気持ちよく新年を迎えられそうです。

正面玄関と児童用靴箱のある出入口の2カ所にしめ縄を飾りました。このしめ縄は,N先生手作りのものです。すごい特技ですよね。びっくりです。

この1年間,皆様方にたいへんお世話になりました。改めてお礼申し上げます。

よい年末年始をお過ごしください。

(次回更新は,年明けの予定です。)

最近の写真

  • Photo_7
  • Photo_6
  • Photo_5
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo_2
  • Photo_4
  • Photo
  • Cimg2247
  • Photo_2
  • 1