« 地域ボランティア清掃活動 | メイン | 縁起物 »

2013年1月13日 (日)

祝!成人

平成16年度卒業生の皆さんが,成人を迎えました。

今日,姶良市成人式が行われ,式後,「タイムカプセル」を開けるため,母校に集まってきました。5・6年当時の担任の先生,タイムカプセルから出てきた小学校時代の思い出の品物,懐かしの教室,まるで小学校時代にタイムスリップしたかのように,しばし思い出話に花を咲かせていました。今夜は,久しぶりの同窓会だそうです。小学校時代の仲間は,いつまでも大切な仲間(心友)ですね。

平成16年度卒業生の皆さん,成人おめでとうございます。山田小学校卒業生として,今後ますますの活躍を期待しています。立派な大人になってくださいね。

Dsc00646 タイムカプセルを開けると・・・。

Dsc00656 思い出の品と先生も一緒に記念写真。

最近の写真

  • Photo
  • 2_3
  • 1_3
  • 6
  • 5
  • 4_1
  • 3_1
  • 2_2
  • 1
  • Pta_2
  • Photo
  • Photo_7