« 読書タイム(担任外読み聞かせ) | メイン | 掃除の時間 »

2013年2月 8日 (金)

寒の戻り

昨日に続き,今日も「欠席者0」。嬉しいですね。明日から3連休,家族でお出かけもあろうかと思います。市内も県内全域もまだまだインフルエンザ流行中,要警戒です。来週も,みんなの元気な顔が揃いますように。

さて,今日は北風が冷たく寒い1日です。とは言っても,お日様の力はやはり素晴らしく,昼休みになると,一輪車にサッカーにブランコに縄跳びなどなど,たくさんの子どもたちが校庭で遊んでいました。そんな中,校舎裏で発見しました。では,写真をどうぞ。

Dsc01674

写真で分かるでしょうか?「つらら」です。見事な氷のアーチになっています。昼になっても全然溶けていません。

最近の写真

  • Photo
  • Photo_2
  • Img_6871
  • Img_6867
  • 6
  • Photo
  • 1
  • Photo
  • 2_3
  • 1_3
  • 6
  • 5