« いきいき活動 | メイン | お誕生会交流給食 »

2013年2月18日 (月)

嬉しいニュース

先週,嬉しいニュースが届きましたので,お知らせします。

2学期に児童と保護者から出品してもらった「平成24年度地域が育む『あいらっ子』あいさつ標語」において,高校生以上一般部門で本校保護者Oさんの標語が『最優秀賞』として選出されたそうです。おめでとうございます。すごいです。

山田っ子たちも一人一賞を目標にがんばっていますが,こうして保護者の方々が活躍するニュースも嬉しいですね。

ちなみに,その標語は「あいさつは 家庭のしつけ 第一歩」です。よい標語です。今後,山田小PTAの合言葉にしていきましょうね。

最近の写真

  • Photo_7
  • Photo_6
  • Photo_5
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo_2
  • Photo_4
  • Photo
  • Cimg2247
  • Photo_2
  • 1