« すばらしい運動会③ | メイン | お誕生会交流給食 »

2013年10月 3日 (木)

すばらしい運動会(その4)

運動会を振り返るシリーズも今回で最終回です。午後の部よりピックアップしてみます。

Dsc05806 「各種団体リレー」 やすらぎの里職員様や中学校の先生,消防分団の方々等が出場してくださいました。ありがとうございました。

Dsc07734 「大玉リレー(1・2年)」 運動会といえば親子種目。どの学年の子どもたちも楽しそうに競技していましたね。

Dsc05931

Dsc05937 「応援合戦」 応援合戦で披露した応援ダンス。どちらの組も一生懸命練習に取り組んだ成果がよく表れていましたね。

Dsc06037 「紅白対抗リレー」 アンカーまで大接戦にもつれこみ,見応えがありました。会場の皆さんの応援にも力が入りました。

Dsc08115 「閉会式」 今年度の優勝は白組でした。おめでとう。赤組のみなさんもよくがんばりましたね。

心を一つに最後まで,全員が山田魂を燃やしたすばらしい運動会でした。
このがんばりをこれからの学校生活に活かしていきましょう。

最近の写真

  • Photo
  • 2_3
  • 1_3
  • 6
  • 5
  • 4_1
  • 3_1
  • 2_2
  • 1
  • Pta_2
  • Photo
  • Photo_7