« 担任交流読み聞かせ | メイン | 赤い羽根街頭募金活動 »

2013年11月22日 (金)

感動の学習発表会(1)

本日午前中,学習発表会を開催しました。たくさんの方々に参観していただきました。参観者は約110名でした。ありがとうございました。

今年もまた,感動の学習発表会でした。どの学年の発表もすばらしい内容だったと思います。アンケートにも「たいへんよかった」という声を多くいただきました。

それでは,数回に分けて写真で紹介していきます。まずは,はじめの言葉から1年生の発表まで。

「はじめのことば」1年生

Img_9872

すっかり小学生らしくなった1年生。みんな,山田小学校が大好きなのですね。

プログラム1「合唱「笑顔がかさなれば」,合唱奏「おかしの好きなまほう使い」3・4年生

Img_9876

加音ホールで発表した2曲を,今日はみんなの前で披露しました。素敵なハーモニでした。

プログラム2「劇:山田小にくじらぐもがやって来た!」

Img_9886

みんなセリフをばっちり覚えていることにビックリしました。1年生の学習の様子もよく分かりました。くじらぐもさん,また山田小に来て下さいね。

最近の写真

  • Photo_7
  • Photo_6
  • Photo_5
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo_2
  • Photo_4
  • Photo
  • Cimg2247
  • Photo_2
  • 1