« 鬼火焚き準備 | メイン | 2学期終業式 »

2013年12月20日 (金)

2学期の最後に

今日も欠席者0。寒さに負けず元気な山田っ子です。それもそのはず,今日の給食(2学期最後,今年最後の給食でした)はクリスマスメニューでセレクトケーキ付きですし,どの学年も子どもたちが楽しみにしているイベント的な時間もあるようです。欠席している場合じゃありませんね。このお楽しみ会やパーティーは,2学期間の子どもたちのがんばりへのご褒美ですね。

写真は,1・2年生の生活科「おいもパーティー」の様子です。みんな上手に包丁やピーラーを使えましたね。できあがったおいも料理,職員室にも届きました。とてもおいしかったですよ。1・2年生のみなさん,ありがとう!

Dsc00631

Dsc00632

最近の写真

  • Photo_7
  • Photo_6
  • Photo_5
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo_2
  • Photo_4
  • Photo
  • Cimg2247
  • Photo_2
  • 1