« リサイクル活動~真っ暗でしたね。でも、ありがとうございます。 | メイン | 大谷さん、ありがとうございました。大切に使い続けます。 »

2024年2月 8日 (木)

何となく雪景色~子どもたちは元気です。

Img_1541

Img_1540

1月24日(水)

天気予報通り、雪は降りましたが…。

思ったより積もらず。

雪をかき集めて雪遊びを行う子どもたちは元気だなと思いました。

この日、登校時間帯の道路の凍結・積雪等が危惧されていました。

しかし、事故や怪我などの連絡が学校に寄せられることもなく

校長以下、職員一同、安心いたしました。

保護者の皆様のお陰です。

その節はありがとうございました。

最近の写真

  • 6
  • Photo
  • 1
  • Photo
  • 2_3
  • 1_3
  • 6
  • 5
  • 4_1
  • 3_1
  • 2_2
  • 1