« どんぐりこま回し大会 | メイン | 補教 »

2012年11月 8日 (木)

いい歯の日

昨夕,ホームページを開いたら,アクセスカウンターが6000を超えていました。

祝!6000アクセス突破。5000アクセス突破が,9月11日でしたので,およそ2ヶ月で1000アクセスということになります。いつも多くの方々に見ていただいていると思うと,励みになります。これからも,1日1更新を目標に続けていきますので,よろしくお願いいたします。

さて,今日11月8日は「いい歯の日」。保健室前掲示板には,こんな設営がされています。

Dsc08702

1学期の歯科検診でむし歯の見つかった子も,だいぶ治療が済んでいます。

未治療者はあと8人。今年度中に,むし歯治療率100%になるかな?

最近の写真

  • Photo
  • 2_3
  • 1_3
  • 6
  • 5
  • 4_1
  • 3_1
  • 2_2
  • 1
  • Pta_2
  • Photo
  • Photo_7