« 中学校へのかけ橋 | メイン | 読書集会に向けて »

2012年2月16日 (木)

ありがとうございました

今日は,来校者の多い一日でした。午前中は学校評議員会。昼休みはボランティアお話会,6時間目はAEA(小学校英語活動協力員)のレッスンがありました。「山田の子どもたちのため」と地域の皆様方に見守られ,応援され,専門家の先生の力をお借りしています。改めて,感謝です。今日はありがとうございました。

 読み聞かせに来てくださった地域のおばあちゃんの「今の子どもたちは,幸せですね。こんなにいっぱいの本に囲まれて。私たちが小さかった頃は,本なんて・・・」という言葉が印象的でした。それでは,写真をどうぞ。今日は一挙に4枚です。

Cimg5874学校評議員の皆様方の授業参観

Dsc00414Dsc00420

 地域のおばあちゃんによる読み聞かせ。ありがとうございました。また,来てくださいね。

Dsc00424担任とAEAのN先生によるTT授業







最近の写真

  • Img_4201
  • Img_4120
  • Img_4086
  • Img_4023
  • Img_1609
  • Img_1603
  • Img_1600
  • Img_1597
  • Img_1594
  • Img_1579
  • Img_1576
  • Img_1561