« 昼休みスケッチ | メイン | 卒業式全体練習 »

2012年3月15日 (木)

成長した姿

昨日の放課後,間もなく卒業の日を迎える6年生が「感謝祭」と銘打って,先生方を招待してお別れ会食を催してくれました。おもてなしの手作りお菓子においしいお茶,楽しい出し物に一人一人からのメッセージ,すっかり成長した姿を頼もしく思いながら,別れのときが迫っていることを実感しました。22日(木)はきっと素晴らしい卒業式になることでしょう。

Dsc01496 ありがとう6年生

今朝の読書タイムは,1年生の朗読発表でした。「ダバラン王」というお話を分担して朗読しました。全員がすらすらとしっかり読む姿に,この1年ですっかり成長したなと改めて思うことでした。

6年生も1年生もそれぞれに成長した姿をしっかりと見せてくれる3月です。

Dsc01501 ひっかかることもなく上手に読めたね。




最近の写真

  • Photo_7
  • Photo_6
  • Photo_5
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo_2
  • Photo_4
  • Photo
  • Cimg2247
  • Photo_2
  • 1