« 感動の学習発表会 | メイン | 感動の学習発表会② »

2012年11月27日 (火)

研究授業

昨日は,平日の「一日一更新」が滞ってしまいました。すみません。その間もアクセス数は増えており,このブログを楽しみにしていらっしゃる方々に申し訳なく思うことでした。

さて,昨日の5時間目。研究授業(1年:国語科)がありました。今年度,最後の校内研究授業です。入学してから8ヶ月経った1年生。先週の学習発表会もそうでしたが,授業においても成長した姿が随所に見られました。お話を聞く態度や発表の仕方,授業への集中力など,市教委から来られた指導主事の先生も,「すごい」と賞賛してくださいました。さすが,山田小の1年生ですね。

Dsc09467 発表の仕方も上手でした。

Dsc09452 お話の聞き方も上手でした。

最近の写真

  • Photo_7
  • Photo_6
  • Photo_5
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo_2
  • Photo_4
  • Photo
  • Cimg2247
  • Photo_2
  • 1