« 感動の学習発表会② | メイン | お茶うがい 始めます! »

2012年11月29日 (木)

感動の学習発表会③

学習発表会後半の部を振り返ってみます。勝手に名場面集です。どうぞ!

Dsc09164 音楽・家庭クラブによるリコーダー奏

3・4年生による劇「山田わくわく探検隊」。総合的な学習の時間に学んだことを劇という形で発表しました。

Img_1864 フィールドサイン発見!えっ蛇の抜け殻だー。

Img_1827 劇なのに、なぜか途中でCM入りました。

Img_1839 私たちの住む山田は生き物の宝庫ですね。

5・6年生による踊劇「がんばれ山田プロジェクト2」。さあ、あの感動をもう一度。

Dsc09323_3 継承しています。郷土に伝わる棒踊り。

Dsc09368_3 見事な団結心が伝わってきました。

Dsc09370_2 何と、新しい棒踊りを創り上げました!

Img_1946_4 発表会後は、5・6年生によるお米の販売。

最近の写真

  • Photo_7
  • Photo_6
  • Photo_5
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo_2
  • Photo_4
  • Photo
  • Cimg2247
  • Photo_2
  • 1