« 赤い羽根共同募金 | メイン | 鬼火焚き準備 »

2013年12月18日 (水)

今日も欠席者0

Dsc07783
職員室にある児童の欠席や健康観察状況を知らせるボードです。

右下の赤い0の数字が輝いて見えます。今日も嬉しい日です。全校で欠席者0の日は,すでに1学期からの通算で90日を超えています。2学期の登校日数は残りわずかですので,100日に到達するのは,3学期の早い時期でしょうか。楽しみです。

当たり前のようで当たり前でないのが,全校欠席者0の日だと思います。山田小の子どもたちが喜んで登校し,満足して下校していて,学校大好きで元気に楽しく毎日を過ごせていることを本当に嬉しく思います。

終業式の日までこの調子で,さらに記録更新できるといいですね。

※姶良市内でインフルエンザによる学級閉鎖がありました。流行が始まったようです。

 十分注意しましょう。

最近の写真

  • Photo_7
  • Photo_6
  • Photo_5
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo_2
  • Photo_4
  • Photo
  • Cimg2247
  • Photo_2
  • 1