« 途中休憩~修学旅行 | メイン | テレビ局に取材に来ていただきました »

2022年10月19日 (水)

修学旅行団 解散式(10月19日)~無事に帰ってきました。

Img_9993

10月19日 5・6年生修学旅行の一行が

無事に山田小に帰ってきました。

みんな元気でした。

Img_9992

保護者の方もたくさん来られて

出迎えをしてくださいました。

Img_9995_2

5・6年生、心のアルバムにたくさんの思い出の写真を

おさめることができましたね。

周囲の方、特におうちの方に感謝して

今日はゆっくり休んでください。

引率された3人の先生方も、お疲れさまでした。

子どもたちが無事に帰ってこられたのは先生方のおかげです。

ゆっくり休まれてください。

保護者の皆様方、本当にありがとうございました。

貴重な、素晴らしい経験を子どもたちにさせることができました。

ある意味で、子どもたちは「不自由さ」も学んだと思います。

御理解と御協力に、とても感謝しています。

最近の写真

  • Photo
  • Photo_2
  • Img_6871
  • Img_6867
  • 6
  • Photo
  • 1
  • Photo
  • 2_3
  • 1_3
  • 6
  • 5