« ひまわり号 大成功! | メイン | 暑い夏 »

2012年7月20日 (金)

山田小の「あいうえお」

Dsc04848
今日も雨が降っています。これ以上,大雨による災害がないことを祈ります。

今日は1学期終業式です。保護者の皆様,地域の皆様,さらには山田小の教育にご尽力くださいました全ての方々のご支援に,改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。おかげさまで充実した1学期となりました。

さて,いよいよ子どもたちが楽しみにしている夏休みです。学校では,安全指導・生活指導・学習指導を全体で,学級で,あるいは個別にと繰り返し行ってきました。各家庭でも,ご指導よろしくお願いします。よい夏休みになりますように。

※いつも「山田っ子ブログ」をご覧頂き,ありがとうございます。夏休み中は,不定期更新になるかと思いますが,今後もときどき覗いてみてくださいね。

最近の写真

  • Img_4201
  • Img_4120
  • Img_4086
  • Img_4023
  • Img_1609
  • Img_1603
  • Img_1600
  • Img_1597
  • Img_1594
  • Img_1579
  • Img_1576
  • Img_1561