« 欠席0の嬉しい日 | メイン | 修繕工事 »

2012年12月21日 (金)

2学期終業式

Dsc00441

姶良市立山田小学校,平成24年度第2学期終業式。校長先生の話。

Dsc00456

終業式後,受賞式をしました。今日は8人を表彰しました。おめでとう!

Dsc00466

終業式後,各教室では一人一人に通知表が手渡されました。

77日間の2学期が今日で終業です。運動会や学習発表会,持久走大会などの学校行事を通して,また日々の授業など学校生活全体を通して,子どもたちが大きく成長した2学期でした。終業式後は,各教室で担任の先生から子どもたち一人一人に通知表が手渡されました。今夜は,親子でじっくりと読み合い,2学期のがんばりや成長を大いに褒めてあげてくださいね。冬休み中のめあても立てられるといいですね。きっと,山田っ子たちは,冬休みも頑張ってくれることでしょう。

さあ,例年より3日早く冬休みが始まります。事件・事故がなく,明るく元気に過ごせる冬休みにしましょう。何かと慌ただしい時期ですが,皆様よい年末年始をお過ごしください。

平成25年1月8日(火),全員揃って3学期始業式が迎えられることを願っています。

※今学期も「山田っ子ブログ」をご覧いただき,ありがとうございました。冬休み中は,不定期更新になると思いますが,できる限り更新するつもりです。ときどき,訪ねてきてくださいね。

最近の写真

  • Photo_7
  • Photo_6
  • Photo_5
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo_2
  • Photo_4
  • Photo
  • Cimg2247
  • Photo_2
  • 1