« いなほ門づくり(9月17日→9月23日へ) | メイン | 交流給食会~JAの皆さんと 牛肉が美味しかった(10月3日) »

2022年9月28日 (水)

令和4年度 山田小運動会 無事終了

Dsc00021

9月25日 令和4年度 姶良市立山田小学校運動会が始まりました。

Dsc00026入場行進。

堂々としたものです。

Dsc00049

赤組と

Dsc00048

白組

Dsc00059

所作も立派でした。

昨年度優勝の白組から優勝旗が校長先生へ。

Dsc00120

お互いの健闘をいのりエール交換です。

赤組と

Dsc00125

白組。

Dsc00147

5・6年生の短距離走。

走り方が上手です。

Dsc00171

フォームが綺麗だと、やはり速い。

Dsc00206

1・2年生の表現。

一生懸命さが伝わり、胸の奥に熱いものが…。

Dsc00233

続いて3・4年生の短距離走。

走り方がずいぶん上手になりました。

Dsc00255

力強い走りをみせることができました。

Dsc00273

家族オリンピック(6年生のみ)

終了後の記念写真から。

御家族みんな嬉しそうですね。

Dsc00397

家族リレー。

走り終わったらノーサイド。

心のアルバムにも楽しい一枚が残りました。

Dsc00495

1・2年生のかけっこ。

スタートが一番上手だったのが1年生。

1年生でも「できる」ことを証明してくれました。

Dsc00476

2年生も上手でした。

Dsc00535

姶良音頭

保護者の方も参加していただきました。

Dsc00630

最後に紅白対抗リレー。

バトンパスが勝敗を決めるポイントになります。

Dsc00701

みんなの想いを一身に背負い

アンカーが走ります。

Dsc00756

今年の優勝は白組でした。

しかし、勝ち負け以上のものを、みんなで残すことができたように思います。

来年度にしっかり引き継いでいきます。

今回の運動会を開催するにあたり、山田校区の方、山田小保護者の皆さんの

多くの御理解と御協力があったことは言うまでもありません。

本当にありがとうございました。

Dsc00724

校長先生と教育事務所長。

いなほ門を背景に。

最近の写真

  • Photo
  • Photo_2
  • Img_6871
  • Img_6867
  • 6
  • Photo
  • 1
  • Photo
  • 2_3
  • 1_3
  • 6
  • 5