姶良市小学校教職員バレーボール大会に参加!
6/20(土)
ソフトバレーの部門に出ました。
北山小との合同チーム、その名も「kitayamada」。
昨年は準優勝だったので、もちろん目指すは優勝!
【さあ、今年も団結してがんばるぞ!】
【いいかけ声!初戦はドロー・・・】
【さあ、追い上げ!バックももり立てる】
【ナイス、プレー!】
お互いをカバー、そして鼓舞して盛り上げました。
結果は残念ながら、3位でしたが、親睦はますます深まりました。
隣接校同士、今後も仲良く連携を図り、教育活動につなげます!
応援してくださった方もありがとうございました。
