« ついに開始!子供の主体性を高める【山田学】 ~山田&フランスの交流~ | メイン

2026年6月22日 (月)

姶良市小学校教職員バレーボール大会に参加!

6/20(土)

ソフトバレーの部門に出ました。

北山小との合同チーム、その名も「kitayamada」。

昨年は準優勝だったので、もちろん目指すは優勝!

Img_33832 【さあ、今年も団結してがんばるぞ!】

619277993822650818  【いいかけ声!初戦はドロー・・・】

619277992833057286 【さあ、追い上げ!バックももり立てる】

619277992782463509     【ナイス、プレー!】

お互いをカバー、そして鼓舞して盛り上げました。

結果は残念ながら、3位でしたが、親睦はますます深まりました。

隣接校同士、今後も仲良く連携を図り、教育活動につなげます!

応援してくださった方もありがとうございました。